デリケートゾーンの毛の形

他人よりも多いムダ毛

私は恥骨も「チコツー!」と思わずパーンと叩きたくなるぐらいに立派なサイズの恥骨です。その上、デリケートゾーンのムダ毛もおそらく他人よりは多いものです。ですから、温泉に行くのが恥ずかしいのですよね。

 

 

だからこそ、社内旅行では「すみません、私今日生理なんです」と、悲しいウソをついてホテルの部屋の内風呂を使っているのです。


それにもう死語かも知れませんが、私の股間はもりまん気味ですから、水着になったときでも恥ずかしさはあります。

 

Vラインの形は結構難しい

恥骨な立派な上に、デリケートゾーンのムダ毛の面積も広いのですから。だからこそ、デリケートゾーンのムダ毛は上層部の方はシェーバーで剃っています。パンツの上からはみ出してしまっては恥ずかしいですからね。

 

けれどもVラインに関しては形をつくるのが難しくって、いまだに中途半端です。いつかデリケートゾーンをキレイにムダ毛処理してみたいです。