ビキニラインのムダ毛処理は難しい

恥ずかしい失敗が多くて・・

私は体のムダ毛処理は全て自分でしているのですが、特にビキニラインのムダ毛処理は結構自分でするのは大変で、脱毛器とシェーバーで処理をしています。

 

でも私は視力が悪いのでお風呂場でビキニラインの処理をしているとはっきりと見えていない事もあって結構剃り残しが多くて、自分では綺麗に処理が出来ていると思っても実際にはそんな事は全く無かったりして、産婦人科で検査が有った時に、

 

 

ムダ毛が綺麗に処理出来てなくてまばらな感じでムダ毛が残っていたので凄く恥ずかしい思いをした事も有ります。担当医は男性だったので余計と恥ずかしかったです。


ビキニラインの処理で私がしているのは、脱毛器でVライン、シェーバーでIラインとOラインをしています。

 

ただ、Vラインの処理の時だけはメガネを掛けたままお風呂に入る前に処理しているので綺麗に出来るのですが、IとOラインはお風呂に入って処理をするので、メガネなしでするので上手くいかなくて結構失敗が多くて困っています。